カテゴリー
ダイエット 筋肉・筋トレについて

食事制限系のダイエットをしていると。。。

「ガリガリ」な体型を望んで、食事制限系のダイエットをしている
日本の女性たちは将来どうなるのでしょう?
筋肉や骨格がもろく、老後はいち早く寝たきりになってしまいますよ。

無理な食事制限をしてストレスをためているより、
継続的にトレーニングをして、脂肪を燃やす筋肉をきちんとつけておけば、
体の代謝もよくなって理想的な健康美が手に入ります。

韓国のダイエット・カリスマ主婦「チョン・ダヨン」さんも言っています。
「エクササイズに関する知識を得るために積極的に努力しよう」と。

ただ何も知らずにトレーニングするのと、
知識を持ってトレーニングするのでは全然違います。

筋肉は意識することができるようになれば、
信じられないほど変わってくるんですよ!
(すみません!マニア向けコメントでした。苦笑)

作成者: mao

こんにちは!maoです!
某航空会社で国際線客室乗務員CAとして働いています。私の周りには美意識の高い人が多く、刺激的な環境です。しかし想像以上に激務で体調を崩す人が後をたちません。だからこそ、自分でしっかりと健康管理をしなければ! 寝不足や時差ボケなんてあたりまえ、限られた時間で遊びまくるから二日酔いにも負けてはいられません。そんな過酷な状況でも、美しく輝いているためにはどうしたらいいか。。。日々模索しつづけています。
私のポリシーは「健康美」
外見だけでなく、内面も美しく!mao流の魅せるボディの作り方を大公開!
→ もっと私について…

コメントを残す