カテゴリー
ダイエット

体重を目標にしないこと!

「目標は●キロやせること!」

って人が多いと思うんです。
でも、これって失敗のもと。

体重が目標になっていると、
毎回運動するたびに体重計に乗ったりして
一喜一憂してしまうから挫折しやすいです。

あ~んなにがんばったのに減ってない・・・
結構食べたけど、まだ大丈夫・・・

とダイエットの目安には全然ならないのが体重。
あてにならないってこと。

たくさん食べたり飲んだりすれば、一時的に体重が増えるし、
逆に食べていなかったら一時的に減ってくるのはあたりまえ。

そんなことよりも、「見た目」が大事じゃない?

作成者: mao

こんにちは!maoです!
某航空会社で国際線客室乗務員CAとして働いています。私の周りには美意識の高い人が多く、刺激的な環境です。しかし想像以上に激務で体調を崩す人が後をたちません。だからこそ、自分でしっかりと健康管理をしなければ! 寝不足や時差ボケなんてあたりまえ、限られた時間で遊びまくるから二日酔いにも負けてはいられません。そんな過酷な状況でも、美しく輝いているためにはどうしたらいいか。。。日々模索しつづけています。
私のポリシーは「健康美」
外見だけでなく、内面も美しく!mao流の魅せるボディの作り方を大公開!
→ もっと私について…

「体重を目標にしないこと!」への4件の返信

いや~、短期間にすごい情報量!
さすがですね!
参考にします。

はじめまして!
コメントありがとうございました。

パーソナルトレーナーの僕のブログよりもたくさんのエクササイズ情報があるような気がします・・・(笑)

最近は僕のお客様もただ減らすより「見た目を変えるダイエット」が喜んでいただけています!!

俊哉さん

いらっしゃいませ。笑
わざわざコメントまで、あざーっす!
俊哉さんの専門知識も提供してくださいね~
応援よろしくです^^

フクさん

コメントありがとうございます。
パーソナルトレーナーさんのブログを発見すると、ついつい立ち寄ってしまう私です。またちょくちょく遊びに行かせていただきます!よろしくお願いしま~す!

コメントを残す