カテゴリー
mao日記 フェイス

まつげエクステをやってみました!

前から気になっていた「まつげエクステ」
私の周りでも大流行。
とうとうやっちゃいました!!!

まつげパーマやネイルのお店をやっている友達がいて、
久し振りに遊びに行ってきました。
ネイルをやってもらいながら(仕事がら派手なのは無理ですけど)
ふと壁に貼られた広告に目が・・・

あのなが~いまつげが素敵☆☆
つけまつげにはない自然な感じと、まつげパーマでは出せないボリューム感。
女の子なら、誰もが一度はあこがれるはず。

「私も、あれやりたい!!」とその場で決定。
長さとかボリュームは、自分の好みで選べます。
私は長いのをやってみたかったけど、仕事のことも考えて、
普通よりもちょっと長めをチョイス。

「実際、これってどのくらいもつの?」と聞いてみると、
「う~ん、その人の技術にも影響するけど、2~3週間くらいかな」だって。
そんなにもつんだ~うれしいな。

メイクを落とすときにオイルタイプは使わない方がいいんだって。
自分のまつげが抜け落ちるのと同じで、少しずつ落ちてしまうんだけど、
不自然な形でボロッと落ちることはないらしいよ。

まつげエクステを自分でやるキットなんかも
売っているらしいんだけど、私はやっぱりプロにやってもらいたいな。
自分でやってボロボロ落ちてきたらこまるし。
プロの間でも技術が伴わない人が多くて問題になってるんだって。
「すぐとれちゃった」系のクレームも多いらしいよ。

つけるなら信頼できるお店でね!

帰宅して、鏡を見てびっくり。

私の目力、200%くらいアップしてるよ。笑
すご~い!!
誰かに見せた~い!!

と思い、昔からの友達に電話。
「ちょっと私のセクシーなまつげ見たくない?」と誘ったら、
「ぜんぜん」と断られました。

誰に見せようかなぁ。

作成者: mao

こんにちは!maoです!
某航空会社で国際線客室乗務員CAとして働いています。私の周りには美意識の高い人が多く、刺激的な環境です。しかし想像以上に激務で体調を崩す人が後をたちません。だからこそ、自分でしっかりと健康管理をしなければ! 寝不足や時差ボケなんてあたりまえ、限られた時間で遊びまくるから二日酔いにも負けてはいられません。そんな過酷な状況でも、美しく輝いているためにはどうしたらいいか。。。日々模索しつづけています。
私のポリシーは「健康美」
外見だけでなく、内面も美しく!mao流の魅せるボディの作り方を大公開!
→ もっと私について…

「まつげエクステをやってみました!」への9件の返信

うどんさん

コメントありがとうございます。
みたい?それじゃあ、見せにいっちゃいます!笑

ズリーさん

かわらない?笑
これから変わるかも。最初から飛ばせないもん。大笑

コメントを残す