カテゴリー
有酸素運動

有酸素運動の前にカフェインを!

コーヒーがダイエットにいいと聞いたことがありませんか?

ただコーヒーを飲めばいいというわけではありませんよ。

有酸素運動を行う20分前くらいにカフェインを取ると、
脂肪燃焼に効果的だといわれています。
このカフェインは、運動中の集中力を高めてくれるだけではなく、
脂肪細胞から脂肪のもとになっている物質を出しやすくする
という働きがあるそうです。

ウォーキングなどの有酸素運動の前にコーヒーを一杯飲むだけで、
効果が全然違うなんて、知らなきゃ損でしょ?

ぜひ実行してみてください。

もちろんブラックで!

作成者: mao

こんにちは!maoです!
某航空会社で国際線客室乗務員CAとして働いています。私の周りには美意識の高い人が多く、刺激的な環境です。しかし想像以上に激務で体調を崩す人が後をたちません。だからこそ、自分でしっかりと健康管理をしなければ! 寝不足や時差ボケなんてあたりまえ、限られた時間で遊びまくるから二日酔いにも負けてはいられません。そんな過酷な状況でも、美しく輝いているためにはどうしたらいいか。。。日々模索しつづけています。
私のポリシーは「健康美」
外見だけでなく、内面も美しく!mao流の魅せるボディの作り方を大公開!
→ もっと私について…

「有酸素運動の前にカフェインを!」への2件の返信

ユーカリさん

そうなんですよね~トイレ行きたくなりますよね。コーヒー大好きなので、トイレも近いのかな?笑
新陳代謝がいいって言いたいところですね!

コメントを残す