カテゴリー
mao日記 脂肪について

知ってる?おすもうさんの体脂肪率

今日はジムへ行って、トレーニングをしてきました。
筋トレ仲間のおじ様から面白い話を聞いたので、ご紹介しますね。

「maoちゃん、おすもうさんの体脂肪って知ってる?」
「知らないなぁ・・・30%くらい?」

「23%くらいだってさ!」
「うっそー!じゃあ、あとは筋肉ってこと?!」

「すごーい!!」って思いません?
まだまだ続く体脂肪率ネタ。笑

「じゃあさ、豚の体脂肪って知ってる?」
「なんで、そんなこと知ってるの?どこから情報?大笑」

「14%くらいなんだよ」
「へぇーーーーーーーーーー」

えっ?すごい少ないじゃん!

豚さんとおすもうさんを一緒にしたら悪いけど、
見た目じゃ体脂肪率ってわからないもんですね。

豚さんも食べて寝てるだけじゃなくて、
ちゃんと運動してるんだぁ・・・食べられちゃうのにね。笑
私も見習わなくちゃね。(食べられるつもりはありませんが・・・)

作成者: mao

こんにちは!maoです!
某航空会社で国際線客室乗務員CAとして働いています。私の周りには美意識の高い人が多く、刺激的な環境です。しかし想像以上に激務で体調を崩す人が後をたちません。だからこそ、自分でしっかりと健康管理をしなければ! 寝不足や時差ボケなんてあたりまえ、限られた時間で遊びまくるから二日酔いにも負けてはいられません。そんな過酷な状況でも、美しく輝いているためにはどうしたらいいか。。。日々模索しつづけています。
私のポリシーは「健康美」
外見だけでなく、内面も美しく!mao流の魅せるボディの作り方を大公開!
→ もっと私について…

「知ってる?おすもうさんの体脂肪率」への5件の返信

(*^_^*)こんにちは、意外と体脂肪って豚さん少ないんですね。50パーセントくらい脂肪かと思っていました(笑)そうそう人気ブログランキングって、前からフィットネス部門でしたっけ?ちゃんとクリックさせてもらいました。

私と同じジャンルなので、10位以内に上がってきてもらえるのを期待して楽しみしています

これからも応援していますので頑張ってくださいね

私のブログにmaoさんのブログをお気に入り(ブックマーク)に登録させてもらいました

ユーカリさん

私も今ポチっと押しておきました!10位以内ですか。。。遠い道のりですねぇ。笑
でも、こつこつがんばりますっ!bodymakeもblogも。私もユーカリさんのブログをbookmarkさせていただきますね。仲良くしてくださ~い!

(*^_^*)maoさん、お話ししておきたいことがあります。今後私のブログはコメントが出来なく致しました。以前のコメントもmaoさんのコメントを含め全て削除いたしました。

コメントを残すと、以前はコメントを受け付けていたことが他の人が不思議に思うからです

なぜ、コメントを受け付けていないかと申しますと、maoさんのブログも人気ランキングが上がると分ると思いますが、沢山の人が見ると、必ず励ましのメッセージばかりとは限りません

不愉快なコメントを送ってくるかたも多いのです

ブログはなるべく色んな方に読んでほしいのですが、中傷を浴びるために書いているのではないので、ブルーな気持ちになってやめたくなるのも嫌ですので、コメントを受けないように致しました

どうぞ、ご理解ください

(p_-) 
人気ランクですが、これは週間ランキングですので、月曜日からの順位なので、来週からはまた私と同じところから始まります

(*^_^*)一位のかたのようなカリスマ的なブログを書いてみえるかたはいざしらず、私とmaoさんはそれほど、変わらないと思います

お互い頑張りましょうね♪

ユーカリさん

そうなんですかぁ。。。いろいろあるんですね。私はまだまだ初心者なので、わからないことばかりです。嫌な思いをするためにブログをやっているわけではありませんものね。お気持ちお察しします。嫌な部分もあるかもしれませんが、こうやって何かのご縁で出会いがあるというのもブログの良いところでもあります。同じ志や意識を持った方々との交流は、刺激になりますし、楽しいものです。だからランキングに参加してみました。お互いに楽しくブログを続けていきましょうね!

ブログの初心者の件ですが(笑)私もブログ初心者ですよ。私のブログを見てくれましたか?始めた日付を・・まだブログを始めてから8日しか過ぎていません(●^o^●)

人気ブログランキングに参加したのは先週の火曜日の12月4日からなんです

初心者同士頑張りましょう♪

コメントを残す