カテゴリー
mao日記 きれいの法則

内面の輝きが人を美しくする

みなさん、一生懸命生きてます?
変な宗教じゃないですよ。笑
私が見る限り一生懸命生きてる人って少ない気がします。

もっと何かできると思いませんか?
今の仕事が好きですか?
出来ることを精一杯やっていますか?

仕事とプライベートは別というけれど、取り組む姿勢は一緒ではないかと思います。
輝いている人ってどちらも充実しているもんだよ!
そうじゃない?

愚痴を言って働かなかったり、不満ばっかり言ってる人って、どこか曇ってる気が。。。
「自分にはできないから」「やりたくても時間がないから」とか言ってる人は、
自分で何かをしようとしたり、不満な状況を変えようとしていないじゃない?
誰かに頼ってたら、不満や愚痴ばっかりになってあたりまえ。
だって、自分の人生でしょ?自分で変えていかないと!

私は中途半端が大嫌い。

やりたいことが見つかったら、前進あるのみ。
たとえ失敗しても。

つまり、何が言いたいかと言うと、
何か一つでも、自分の好きなことややりたいことをやってみてください。

内面が輝きはじめると、必ず発するオーラが変わってきます。
これは本当に。

エステに行ってお金をかけたり、毎日辛いトレーニングをしなくても、
自分を輝かせることはできますよ。

難しいことにチャレンジして嫌になっちゃうくらいなら、
出来ることをコツコツやる方が絶対いいって!

こう言ったらヒンシュクかもしれないけど、
もって生れた顔のつくりって、整形でもしない限り変わらないでしょ?
きれいな人は、やっぱりきれいなんです。
私の周りに山ほどいますよ。

でも、輝きのない人は美しくありません。どこか乾いた感じなのです。
反対に内面の輝いている人は、人を惹きつけます。
これが人間の魅力ではないかと、私は思います。

作成者: mao

こんにちは!maoです!
某航空会社で国際線客室乗務員CAとして働いています。私の周りには美意識の高い人が多く、刺激的な環境です。しかし想像以上に激務で体調を崩す人が後をたちません。だからこそ、自分でしっかりと健康管理をしなければ! 寝不足や時差ボケなんてあたりまえ、限られた時間で遊びまくるから二日酔いにも負けてはいられません。そんな過酷な状況でも、美しく輝いているためにはどうしたらいいか。。。日々模索しつづけています。
私のポリシーは「健康美」
外見だけでなく、内面も美しく!mao流の魅せるボディの作り方を大公開!
→ もっと私について…

コメントを残す