カテゴリー
mao日記

動物占い

みなさん、こんにちは。

日本は寒いですね。。。急に寒くなってびっくりです。
フライトから戻ると急激に季節が変わっていることがあり、
体調を崩しやすくなりますね。自己管理がとっても重要!

40歳を過ぎた先輩が、
「そろそろ体力的に限界だわ。。。」とつぶやくのを聞くと、
余命を宣告されたみたいな気分になりますよ。笑

私はあと何年飛べる???

ばあちゃんになっても飛んでやるわーーーーーーーー!!!!
(いやなCAだな。。。たぶん会社からもお客様からも嫌われる)

嫌われmaoの一生。

でも、そんなの関係ねぇ。。。
とやってたら、同僚から「maoって動物占いなんだった?」と。

そんなの知らん。。。

「おおかみ?」

それどういう意味?
人とか食べちゃうってこと???
赤ずきんちゃんのおばあちゃんとか。

とりあえず調べてみました。
こちらの公式サイトで。

ちなみに。。。ライオンでした。

が、何か?

とりあえず、おばあちゃんは食べません。
よかったよかった。笑

この「ライオン」の占い。
こわいくらいにあたってるんですけど。。。

————————
天上天下唯我独尊
百獣の王ライオンというだけあって、特別扱い・目立つのは当たり前。世間体や人目を気にし、常に弱みは見せません。一見完璧主義者に思われがちだけど、家に帰ってみたら案外ちらかっていたり。それに、特定の人に対しては甘えたところを見せる一面も。
恋愛はとにかくムード重視。肩書きには弱いけど、面食いではない。優しく情熱的で気がきく人に弱く、好きになった相手をとても大切にします。
————————

動物占い、おそるべし。
みなさんもぜひやってみてね!

作成者: mao

こんにちは!maoです!
某航空会社で国際線客室乗務員CAとして働いています。私の周りには美意識の高い人が多く、刺激的な環境です。しかし想像以上に激務で体調を崩す人が後をたちません。だからこそ、自分でしっかりと健康管理をしなければ! 寝不足や時差ボケなんてあたりまえ、限られた時間で遊びまくるから二日酔いにも負けてはいられません。そんな過酷な状況でも、美しく輝いているためにはどうしたらいいか。。。日々模索しつづけています。
私のポリシーは「健康美」
外見だけでなく、内面も美しく!mao流の魅せるボディの作り方を大公開!
→ もっと私について…

「動物占い」への5件の返信

以前、本を買いましたが見つかりません・・
自分は確か、コアラだったと思います。
CAの友人はおおかみでした・・・おばあさんが危ない!

mixiでも書きましたけど、

「コジカ」でした。見た目はかわいらしくありませんが。。。

警戒心の強いこじかのように、初対面の人と話をするのが大の苦手。でも一度仲良くなると打ち解けあえる仲間になれちゃう。依存心が強く受け身なところをまわりがほうっておけないので甘えていられる役得も。
恋に対しては自分からアプローチしなくてもこじかの持つ愛らしさ、可愛らしさで相手の方からやってきます。ただ、常に傍にいて愛情を確認できないと駄目なのが疎まれることも

maoさん、動物占い当たっているんだ。
ライオンのmaoさん。ステキです。

日本はほんと寒いです。
こちらはマイナス9度になった朝が3日間ありましたよ。

maoさん、体調には気をつけてね。

お初でございます。
どうぞ宜しく!
ちなみにオレは黒豹です。響きはいいね!

コメントを残す