カテゴリー
きれいの法則

恋愛するときれいになれる?

みなさん、恋愛していますか?
いつでも素敵な恋愛をしてドキドキしていたいですよね。

恋愛している人って輝いていませんか?
恋愛のタイプにもよるかもしれないけど、良い恋愛をしている人ほど、
どんどんきれいになっていく気がします。

なぜ恋愛をするときれいになれるのか?

実は、恋愛をすると交感神経と副交感神経がコロコロと切り替わることに
よって刺激になり、免疫力がアップするからなんだって。
恋愛中ってドキドキわくわくするじゃない?
あれが刺激になるみたいです。

大好きな人のことを考えたり、
相手の言動にって自律神経が活性化され、
その刺激を受けた免疫系も活動的になるということです。

大好きな人の言動に一喜一憂したり、
幸せをかみしめたりすることで、
心も体も充実して、きれいになれるんですね。

あと、本当かどうかわからないけど、先日友達から聞いた話では、
恋愛中って甘い物があまり食べたくなくなるんだって。
恋する気持ちが満腹中枢を刺激してくれるらしいですよ。
これはダイエッターにとっては美味しい話。一石二鳥?笑

というわけで、ステキな恋をしている人は免疫力が高まり、
心身ともに充実し、急速にきれいになれるというわけですね。

作成者: mao

こんにちは!maoです!
某航空会社で国際線客室乗務員CAとして働いています。私の周りには美意識の高い人が多く、刺激的な環境です。しかし想像以上に激務で体調を崩す人が後をたちません。だからこそ、自分でしっかりと健康管理をしなければ! 寝不足や時差ボケなんてあたりまえ、限られた時間で遊びまくるから二日酔いにも負けてはいられません。そんな過酷な状況でも、美しく輝いているためにはどうしたらいいか。。。日々模索しつづけています。
私のポリシーは「健康美」
外見だけでなく、内面も美しく!mao流の魅せるボディの作り方を大公開!
→ もっと私について…

「恋愛するときれいになれる?」への4件の返信

遊びに来ましたぁ。。。♪

先日は、コメントありがとうございました。。。

恋愛をすると・・・・

絶対にそうだと思います(・・・きっぱり断言)

良い恋愛こそ。。。ダイエットへの近道ですよね(*^_^*)

ユーカリさん

花粉症ですか。。。つらそうですよね。
恋をして免疫力アップしたらどうなのかなぁ。。。治ったらすごいことですね!笑

白梅さん

わざわざコメントをいただき、ありがとうございます。
勉強になる素敵なブログを求めてさまよいあるいています。笑
先日はお邪魔しました!また遊びにいきますね!
恋愛してダイエットにも加速をつけなくちゃ!私流ですが。笑

コメントを残す