カテゴリー
フェイス

一番年齢があらわれるのは・・・

知ってる?顔のどこに一番年齢が出てしまうのか?

目尻のシワ?
目の下のたるみ?
頬がたれてきたこと?

もちろん一番大切なのは、顔全体のバランスなんだけどね。

口元なんだって~!!!

一番年齢が出るのは、口元とフェイスライン。
顔も筋肉で出来ているので、やはり「筋肉」を鍛えれば、タルミは防げます。
顔の筋肉はカラダの筋肉とちがい関節についていません。
だから口の周りを取り囲むようについている「口輪筋」が、若さを保つために重要な筋肉なんだって!

これは鍛えるしかないでしょ~

顔の筋肉も鍛えてエイジレスな美人をめざしましょう!
顔の筋肉の鍛え方はまた次回。お楽しみに!(これからフライトなもんで・・・)

作成者: mao

こんにちは!maoです!
某航空会社で国際線客室乗務員CAとして働いています。私の周りには美意識の高い人が多く、刺激的な環境です。しかし想像以上に激務で体調を崩す人が後をたちません。だからこそ、自分でしっかりと健康管理をしなければ! 寝不足や時差ボケなんてあたりまえ、限られた時間で遊びまくるから二日酔いにも負けてはいられません。そんな過酷な状況でも、美しく輝いているためにはどうしたらいいか。。。日々模索しつづけています。
私のポリシーは「健康美」
外見だけでなく、内面も美しく!mao流の魅せるボディの作り方を大公開!
→ もっと私について…

「一番年齢があらわれるのは・・・」への6件の返信

ひとつブログ記事と関係ない質問なのですが、人気ブログランキングをクリックすると、新しいウインドウで開くのですが、どうしているのでしょうか?(i ̄o ̄)

コメント返しです♪人間は骨と筋肉で重力に逆らって生きてるから、やっぱり筋肉鍛えるのが重要ですね!!筋トレしてる人は年齢より若く見える人多いですよ(^0^)

私は今日でブログをやめますが、maoさんはこれからも頑張ってください(●^o^●)時々見てコメントを書かせて頂きます。そしてもちろん応援クリックもね

ユーカリさん

ブログをはじめて最初にお友達になれた方でしたのに、とても残念です。私のフライト中に、何かあったのかしら?あぁーオフだったらよかったのに!ブログをやめられても、よかったらまた遊びにいらしてください。ユーカリさんがまた、ブログをはじめられることがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

POSEDOWNさん

わざわざコメントをいただき、ありがとうございます。
そうですね~筋トレしている人には若々しい人が多い気がします。やっぱり成長ホルモン効果?

コメントを残す